Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
KLX250SR リアタイヤ交換
夜勤明けに発注していたKLXのタイヤが届いていたので、農作業を終えてから交換開始。
秘密兵器炸裂で、もう「タイヤ交換は手が痛い」ってことがなくなりました(^_^)v

16619taia003.jpg

16619taia002.jpg

16619taia004.jpg

6月17日 釣行
昨日の釣果に満足できず、昨日退渓した場所から遡行。
入渓直後に一匹掛ったものの、後はアタリなし・・・・。

昼に源流域に場所を移すが、こちらも魚影は見えるもののアタリなし・・・。

トチ狂って、普段は入らない堰堤のある下流域に入ったら、調子良く釣れた!!!
気圧のせいなのかなぁ?



16617tsuri001.jpg


16617tsuri005.jpg


16617tsuri003.jpg


16617tsuri004.jpg


16617tsuri025.jpg


16617tsuri0005.jpg
6月16日 釣行
雨の予報だったので、楽に入れる場所を選んで入渓。
昼頃までボチボチと釣れたが、型がイマイチだった・・・。



16616tsuri001.jpg


16616tsuri003.jpg


16616tsuri009.jpg


16616tsuri005.jpg


16616tsuri012.jpg
6月2日 釣行
絶好調が続く(^_^)v


1662tsuri002.jpg



1662tsuri012.jpg



1662tsuri024.jpg



1662tsuri025.jpg



1662tsuri029.jpg
5月24日 釣行
前回の釣果に気を良くして、今回は異なる渓に入ってみる。

ジャスト尺の岩魚を頭に今回も良型が調子よく掛かるが、午後になったらサッパリ・・・。
淵では虫も渦を巻いて飛んでいたし、セミも鳴き始めたので、毛鉤やルアーもハイシーズンに入ったね。



16524tsuri012.jpg



16524tsuri041.jpg



16524tsuri027.jpg



16524tsuri035.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
