Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
天気も良いので、チビバイクで天竜川沿いを散歩してきました。

来年は天竜差しなるアマゴをルアーで狙ってみようとも思っているので、
その下見を兼ねて、アマゴが差してくる支流の流れ込みを丹念に調べ
ながらの散歩だったのだが、あまりソソル場所がなかった・・・・。

本流の銀毛化したサツキマスみたいな大型も良いけど、やっぱり来シーズンは
遠山のアメノウオか木曽のタナビラと呼ばれるような美形を目指した方が
性に合うかな?
な~んて色々講釈を垂れてみても、釣りは釣れれば楽しいし、、、(笑)

今年はシーズン終わりに良い思いをしたので、なかなか釣りを頭から切り離せないでいます。

091028tenryu004.jpg


091028tenryu005.jpg



091028tenryu008.jpg



091028tenryu011.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
