Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
不満解消せず
前日の釣りでかなり欲求が溜まったので、本日夕方に得意のミミズを持って解消に出掛ける。

夕方5時前に軽く入れるポイントに入渓。

09925tsuri001.jpg



しばらく釣れなかったが、チッチャイあまごが掛かる。

09925tsuri005.jpg



少し奥に進むが、山の中は暗くなるのが早い・・・。

09925tsuri008.jpg



釣り始めて1時間もしないのに、目印が見えない状態に@@

09925tsuri009.jpg


チャッチィ岩魚が釣れたけど、かえって欲求不満が増した!
結局不満だったのは、釣っている時間が短かったからみたい

よ~し来週は今シーズンラストの渓流に行くぞ!!!雨でもね(笑)

09925tsuri010.jpg

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
