Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
シーズン終了1週間前
9月30日で渓流も禁漁になるのに、シルバーウィークに運動会があったせいで子供の振替休日。
「せっかく釣りに行こうと思っていたのに」と家族の前で言い出せる訳もなく、コテングに「今日は何
したい?」と尋ねると、「釣りに行きたい」と言う。

う~ん、、「じゃあ釣りに行くか」ということで、子供でも安心な釣り場にまた出掛ける。
今回はウキを使わせて小さい針で、はじめからアブラハヤ狙い(笑)


09924tsuri005.jpg



餌はミミズで全て自分でやらせます。糸絡みなどのトラブルが多いけど、これが大事なんですね。

09924tsuri008.jpg



大テングも自分の竿を出して、遠くて深い所に沈めてみると、ナント!カジカが釣れました。

09924tsuri007.jpg



この日の釣果(カジカ以外は全てコテングの獲物です)

09924tsuri010.jpg



リリースして終了。

09924tsuri009.jpg




午後はコテングの友達が家に遊びに来たので、暇に・・・
夕方から欲求不満を晴らすべく、大アマゴが釣れている本流の上流に2時間ばかり入る。
ルアーで遠くから引きずり出す予定。

09924tsuri001.jpg




何匹か追いかけてきたが、結局ボーズ・・・ルアーってやっぱり難しいですね。

09924tsuri003.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
