Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ルアーのシーズンに突入!
6月14日(日)

バクフミ選手と一緒に入梅後を狙って釣行
この日は日曜日だったので、人の入らない流域を選択
ここは取水堰下なので水量は少ないが、魚影は濃い!

09614tsuri001.jpg


「さぁ、はじめるぞ」とロッドを出したら、σ(^^)の竿先がなくなってました・・・。
仕方がないので、竿先に枯れ枝を詰めて、2番目のガイドから使用する。

09614tsuri002.jpg


バクフミ選手の新作ルアー
なんかどんどん進化していない?こりゃ売れるよ。
フックは魚を傷めないように、バーブレスのシングルを使用する。

09614tsuri003.jpg



渇水している訳ではないのだが、ここは水量が少ない。
その分、魚がルアーを追ってくるのが、リアルに見えます。

09614tsuri004.jpg


いきなりHIT!ルアー最盛期に突入ですね。

09614tsuri007.jpg


σ(^^)もHIT!下手な上に竿先がないので、アクションが掛からないが釣れます!
しかし、竿先ないとHITした時の感覚が何とも鈍い・・・。

09614tsuri017.jpg

バクフミ選手の釣り上げた、この日1番(26cm)
09614tsuri020.jpg


2人で30本は掛けたでしょうか?久しぶりのルアー爆釣でした。
動画を初めてアップしてみます。

渓流でルアー

[広告] VPS

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/09(月) 14:40:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/08(金) 01:52:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/06(土) 05:04:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
