Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
練習あるのみ、、、のはずが♪
仕事の早出のおかげで、夕方早くに家に帰れた。
家に帰る途中の川を覗くと、3日降り続いた雨にもかかわらず、笹濁りの状態!

ちょうど雨も2時間ほど前に止んだばかりで、頭の中に「川に行け」とまたしても天の声が、、(笑)
そんな訳で、軽くルアーの練習がてらに、ロッドを手にして川に入ってきました。

0958tsuri002.jpg



いかにも釣れそうな状態で、ルアーの練習にはもってこいの河川。
ルアーを投げると早速白い背のアマゴが追いかけてくる!反応もバッチリ♪
0958tsuri001.jpg



ルアーを追ってはくるものの、なかなか針に乗せられなかったのだが
石の脇の巻きに投入したルアーにガツン!ときた~~~。
0958tsuri005.jpg



汚いニジマスのエラに、がっちりフッキング(^_^;)
0958tsuri003.jpg



続いてアマゴもしっかり掛けるv
ルアーの練習も兼ねて、1時間半ぐらいの釣行だったが
前回のスーパー源流でのリベンジもしっかりしてきました。
0958tsuri007.jpg





copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
