Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
開幕ダッシュ!
今シーズンは月曜日の渓流解禁だったので、「土日に大勢の釣り人が入る前に」と考えて、金曜日
に釣行する予定が大荒れの天気で断念・・・。仕方なく月曜日に釣行を狙うが前日から雨・・・・。
それでも昼近くから小雨になったので、強引に解禁日に入れなかった渓流に出向いたら、狙ってい
た入渓ポイントには自動車が、、、(*_*;

雨後で増水気味だったが、狙った場所からひとつ下の大淵の続くポイントに入ってみました。

09223tsuri010.jpg



入渓後に沢沿いに『ふきのとう』をメッケ♪早速GET♪♪
09223tsuri002.jpg



この日はそれほど食いが良くなかったが、こんなアマゴや
同サイズのイワナをボチボチと釣り上げて満足していたのだが、、、。
09223tsuri016.jpg



大きな岩陰に竿を小さくたたんで餌を投入すると、こんなのが釣れました\(◎o◎)/!
09223tsuri021.jpg
09223tsuri024.jpg


今年は雪が少なくて良いとはいえ、渓流脇はこんなんです(笑)
09223tsuri027.jpg



この大淵では20cmクラスが一匹だけ
09223tsuri026.jpg



大きいのは久しぶりに釣具屋に持ち込んで魚拓をとりました。そのサイズにビックリです。
これで今シーズンの目標は40cm×500gにしなければなりません(^◇^)
09223tsuri032.jpg



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
