Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
初GET
解禁後から三連続ボウズの釣果に挫けて、なかなか釣りに
行く気がしなかったのだが、5月のGWのラッシュ前に、頑張りました。

やっぱり芽吹きの時期は最高だね♪
27㎝のイワナを頭にアマゴも調子よく釣れた。

入渓前にはハリギリを摘んで、退渓時には、これまたちょうど良いサイズのタラの芽をGET♪
さぁ、今シーズンも釣るぞ!と言いたいが、髙巻時に竿先を折ってしまった・・・。

15430tsuri001.jpg
15430tsuri002.jpg
15430tsuri006.jpg
15430tsuri008.jpg
15430tsuri012.jpg
15430tsuri026.jpg
15430tsuri028.jpg
15430tsuri033.jpg
15430tsuri037.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
