Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
TDR250完全復活
春休みに帰省してくる息子のコテング1号用のバイクが完全復活しました。

このバイクは親父のR100GS/PDと似ているような感じも受けるが、エンジンのキャラクターは全く正反対である。
親父からすると「男はカワサキ」のフレーズで育ったせいか?2ストレプリカ全盛の頃のバイクは大嫌いなのであった。

当時はピンクや蛍光色っぽいカラーの車両に同じようなカラーの皮つなぎを着こんで峠を攻めている?輩のイメージが
軽く子供っぽく感じてとても嫌いだったのだが、歳を経て乗った2ストツインは「すげ~楽しい!」何でも経験してみなきゃダメってことですね。

コテングも良いタイミングでこんなバイクが手に入れられて幸せかも?
事故と違反には気をつけて、しっかり回して楽しんで乗れよ。


ただし、親父はダルイ特性のエンジンの方が好きだから置いていかないでね。
それと、費用は自分持ちだから貸した分は返してね(笑)


↓AFAMのハンドルとバーパッドが泣かせます
13tdrazumino023.jpg

赤男爵のステッカーも泣かせます
13tdrazumino034.jpg

ピンクのラインは今どきイイかもね?
13tdrazumino030.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
