Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2月26日釣行(シーズン初)
大雪のせいで解禁日後に渓流に入れない状態が続いていたが、だいぶ雪も減ったので様子見を兼ねて
里近くの渓に訪れてみたのだが、路肩は少し標高が上がっただけでガードレールも見えない状態!!!

14226tsuri004.jpg


それでも強引に雪の中へ突入すると足跡が!!!二人ほど解禁後に入渓した様子です。
人の事は言えないけど、釣り好きってイカレタ人が多いね(笑)

もともと水量の少ない流域だけど、渇水気味でした。

14226tsuri001.jpg


シーズン初ヒットはアマゴ♪でも朱点と型は良くない。

14226tsuri002.jpg


一時間ほど竿を出して2匹掛けてこの日は撤退。
本格的に山の渓に入れるのは3月10日頃かな?

14226tsuri003.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
