Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今シーズンは釣りにドップリ
尺上の大きいのを上げていないせいなのか?今シーズンはツーリングより釣りばっかりやっている。
しかも一時ハマっていた新しい渓を探すのではなく、デカイの釣り上げる試行錯誤で失敗ばっかり・・・。





これはナマズ釣りを応用して本流筋でのブッ込み仕掛けを作ってみる。
雨上がりの翌日の午後に試してみるが、日が悪かったのか無反応だった・・・。


13710tsuri006.jpg
13710tsuri007.jpg





これは猛暑日に伯父から頂いた沢登り用のシューズに薄いジャージでの遡行。
シューズのソールにはアクアステルスが貼り付けてあるので、素晴らしい機動性だった。
少々怪我が心配だが、真夏はウエーダーはいらないかな?下の渓のへつりも楽ちんだった。
釣果の方は小さいのしか釣れなかったけどね(笑)


13710tsuri009.jpg
13710tsuri012.jpg
13710tsuri017.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
