Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
拾いもの
最近釣りに行っては帰りに手頃な流木を拾って帰ってくる。
その流木を適当な大きさにカットして磨いて楽しんでいるのだが、今回は角?牙?みたいなものを
拾ったので磨いてみたらインチキな骨董屋で売っている品みたいになりました。
これは拾ったフィールド的にも、抜け落ちた小鹿の角だと思います。

前回ナマズ釣行にご一緒したウルフ選手は小動物の頭蓋骨なんかを拾って集めているみたい@@
これを見せたら羨ましがるかな?自慢してやろう(^O^)


1375tsuno002.jpg
1375tsuno009.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
