Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
4月8日釣行
台風並みの低気圧が去った翌日にいつもの林道へ向かうと雪が!!!
倒木や落石も多く非常に林道は荒れた状態でした。

渓の状態は水量は多いものの、釣りには最高の状態♪

午前中は同じ淵で2本上げた後、なかなか調子が出なかったが、午後になると調子↑向き。
でも、デカイのを逃がしたんだよなぁ~~~!引きは完全にアマゴだった、残念・・・。

この日は同サイズのアマゴ4本と、イワナ2本をキープして家で塩焼きに!(^^)!



1348tsuri002.jpg
1348tsuri004.jpg
1348tsuri007.jpg
1348tsuri013.jpg
1348tsuri014.jpg
1348tsuri022.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
