Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
流木
渓童のハンドメイドルアーを引っ掛けて飾ってみようと思い、釣りの帰りに流木を拾ったりしている。

まだ「これだ!」という流木に当たっていないのだが、試しに磨いてみると、、お、面白い♪
色んな色や木目が出たりして、とっても心がくすぐられる。

とりあえず、家にあった手乗りのトンボを乗せる台を作ってみた(笑)

次はノミで彫って苔を育てる鉢にしてみようかな?ちがう方向へ行っている気がする・・・・。

13ryuuboku002.jpg
13ryuuboku003.jpg
13ryuuboku004.jpg
13ryuuboku006.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
