Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
3月13日・14日釣行
3月13日 昼から入渓。
初っ端の一投目でこんなのが掛かりました。泣き尺のイワナ!
釣れてきた姿をみると、アマゴの尾が口から出ていました!!!
ルアーシーズン間近か?
数は出なかったが、アマゴも27㎝の良型が出ました♪
雨後に無理をして川を上ったので、帰りはバクフミ選手から以前情報を得ていた道に出ようと
高巻したら山中で迷う@@小さな沢を降りて再び渓に出て無事に帰ってきました。

3月14日 調子にのって更に山奥へ
この日はジムニーが使えたので、調子にのって更に奥まで行こうとしたが、雪で断念・・・
渓を変えて、こちらも山奥を狙うが雪で断念・・・
渓相は良いが普段は入らない大人気の渓に入るが、イワナが一本出ただけでした・・・。

これにて餌釣りによる解禁ダッシュは終了。

ボチボチとバイクにのるかな(笑)

13313tsuri001.jpg



13313tsuri004.jpg



13313tsuri009.jpg


13313tsuri010.jpg



13313tsuri016.jpg



13313tsuri017.jpg



13313tsuri018.jpg



13313tsuri021.jpg



13313tsuri022.jpg



13313tsuri027.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
