Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2013 シーズン開幕
2013 渓流シーズンの開幕です。

今年は雪が多くて寒い、、これは山の中は入渓は少ないだろうと思って、解禁ダッシュするべく
キジ餌を持って山の中の渓流へ行ってきました。狙うは課題であるネイティブの35㎝オーバー
のアマゴか40㎝オーバーのイワナ!

しかし、雪が多くて遡行が厳しいぃ(>_<)
水温が低くて魚の反応が悪いぃ(>_<)

それでもアマゴしか釣れなかったが、25㎝サイズが4本釣れる♪
痩せていたけどね、、(^^;

13219tsuri011.jpg



13219tsuri008.jpg



13219tsuri018.jpg



13219tsuri003.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
