Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
うれしかなし行楽日
素晴らしい秋晴れのもと、1番下の従妹の結婚式に呼ばれて出席してきました。
場所は軽井沢の教会で、久しぶりに顔を会わせる親族とも楽しく歓談♪
花嫁もキレイで、教会の周囲は紅葉もはじまっていてロケーション抜群。

しかし、仕事の関係上軽井沢まで自走で行ったので、酒は飲めず・・・。
しかも会場に向う途中で、すれ違うバイクの多いこと・・・。
天気が良すぎたので、嬉しいやら惜しいやら、、(笑)


結婚式では酒が飲めなかったので、実家に帰ってから同級生に召集をかけて、5人で飲みに行ってきました。
やっぱり同級生はいいね、この歳になっても「バカヤロー」的な言葉を気兼ねなくお互いに使えます(笑)

そういえば結婚式場で従兄弟会の幹事を仰せつかったな、、、。



NEC_0381.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
