Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
キノコ採り
愛犬のペロと一緒にキノコを採りに山の中へ行ってきました。



自動車を止めて下りたら、その直ぐ脇からキノコが発生している!

121009kinoko002.jpg


危なく踏みつけるところだった・・・。
もしかしたら引いたのもあるかも?

121009kinoko004.jpg



信州でハナイグチと呼ばれるキノコ(地方によってはリコボウとかジコボウとか)GET!

121009kinoko015.jpg



お次はメインのヌメリスギタケモドキです。だてに林道&渓流フリークではありません(^_^;)

121009kinoko035.jpg

121009kinoko031.jpg



愛犬のペロも楽しんでいました。
林道で自動車から降りたら猪の親子に出くわして、子供(ウリ坊ではなく、もう大きかった)
を追い回すが簡単に逃げられました。背中に手が届くまで追い詰めたのだが、こいつにやる気なし(*^。^*)

121009kinoko008.jpg


ついでにウスヒラタケもGET!今年はなかなか大量をGET!

121009kinoko026.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
