Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
9月7日釣行
渇水状態が続いていたが、シーズンも残りわずかなので人気の渓に入ってみる。

12907tsuri002.jpg



最初はルアーで遡行するも全然反応なし・・・。
保険で持ってきた餌&長竿&細糸にチェンジして、ようやく深みからアマゴ20cm弱2本を引っ張り出す。
↓大淵でヒキガエルが泳いでいました!!!

12907tsuri003.jpg



餌にも反応がかなり悪いため、渓から脱出して支流へ入る。

12907tsuri004.jpg



支流では反応良く、イワナや体高のあるアマゴが掛かりました。
しかし、支流のボサ川では爽快感に欠けるので、少し釣りあがって今回の釣はお終いにする。

12907tsuri005.jpg

12907tsuri006.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
