Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「転んだから少し変えたい計画」part1
転倒により削れたヘッドカバーだが、まだまだ使用できるからブラックで耐熱塗装しようと
思ったが、比較的この手の部品は中古で出回っているため、少しヤレが出ている物を手に入れました。

ヘッドカバーを変える人にはクラシックタイプの丸い型が人気のようだが、転倒時の強度は角型の
方が上らしいし、同じ物ではつまらないと思って無塗装タイプの物を選択。G/Sと同じ(^_^)
これを軽く磨いて装着してみます。

11gsbuhin005.jpg



前回は何もしていないのに、ひび割れてきたハンドガードプロテクターだが、今回は転倒による割れ・・・。
ハッキリ書きますが、HPN製品って出来が悪いですね・・・。バキバキに割れるハンドガードなんて
他に聞いたことがないよ。しかも保存してあった方はダンボールに入れて室内保管していた
のに茶色く変色しているし・・・。

しかし、形は気に入っているのでFRPで製作してみることにしました。

11gsbuhin011.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
