Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
GSで初転倒
茶っぱの忘年会の帰りの稲武付近のR153にて

雨だったので、飛ばすこともなく普通に走っていたら、緩いコーナーの立ち上がりで
急に後輪が滑りだしてバイクが横を向きました!逆ハン切ってこらえるもそのまま転倒!!

111105chyappa044.jpg



「あれ?何で???」って感じで路面を見ると道路の補修に使われているコールタール?が続いていました。
以前、西伊豆スカイラインでもこれには怖い思いをしたことがあったのに、雨の日走行にもかかわらず、
完全に不注意でした・・・(T_T)

111105chyappa046.jpg

111105chyappa049.jpg



バイクの破損状況は画像のとおり、家に帰ってからよ~く確認するとオイル漏れが・・・。
オイルクーラーの根元がヤバイ感じだったので、ショップへ直行!
まぁ、何とかなりそうです。

111105chyappa043.jpg



他は着用していた雨具に一円玉の半分ぐらいの穴が・・・。
それとなんともないと思っていた怪我だけど、「右の人差し指が痛いなぁ」と念のために整形外科に行ったら
小さく剥離骨折しているかも?との診断で、一応全治3週間だって(T_T)

NEC_0222.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
