Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
両党使い
CT110でのソロキャンプから帰ってきてから歯が痛い!

歯医者の予約を取ったら午後4時からだったので、それまで気を紛らせようと餌とルアーを持って
近くの渓流にでかけました。餌には15cm以上のドバミミズを用意する(笑)

釣り場に到着するとシューズを忘れたことに気付くが、長い釣行でもないので運動靴でそのまま入渓!
それにしても歯が疼く・・・足元は滑る・・・で、釣りに集中できません。

ルアーを投げてみると、小さなのが何匹も追ってくるがHITせず・・・。
餌に変えて瀬の強い落ち込みに送り込むといきなり尺上の岩魚がHIT!!

再びルアーに変更して投げるが歯が痛いし、足元が滑る・・・。

そこそこに止めて、フラフラしながら退渓すると、ルアーロッドの先がない・・・。
川まで探しに行ってみるが、歯が痛くなってもうそれどころじゃない・・・。

体調の悪い時に釣りなんてするもんじゃないですね(>_<)
ニッコウとはいえ、今季初の尺上だったのに嬉しくなかった。

歯医者に行って抗生剤と痛み止めを頂いてかなり復活しました。

110725tsuri013.jpg


110725tsuri002.jpg


110725tsuri004.jpg


110725tsuri005.jpg



110725tsuri001.jpg



110725tsuri015.jpg

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
