Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ルアー釣行
爆踏(バクフミ)選手と久しぶりにルアー持って出かけました。

バクフミ選手は趣味が高じてルアービルダーになっているし@@
『渓童』のブランド名で地元の釣具店で作品を販売しております。

keidou.jpg



入渓直後にヤマト君と出会う。まぁ自動車と前日の軽い打ち合わせでいるのは分かっていたが(笑)
σ(^^)のルアーロッドとヤマト君のフライロッドです。

110531tsuri005.jpg



バクフミ選手のルアー講習?
ヤマト君の背にあるネットは彼のハンドメイド!みんな凄いね!!

110531tsuri007.jpg



この日の釣果はふたり合わせてイワナ4匹・・・。
ヤマト君は上流に場所を変えて15匹掛けたそうです。
まぁ今まで入ったことのない普段渇水している流域を攻めたので、こんなもんでしょう。

110531tsuri018.jpg

110531tsuri027.jpg


この場所まで釣りあがり、この川は全域制覇しました。

110531tsuri044.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
