Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ジュニア・シニア釣り大会
地元の漁協主催?の釣り大会にコテング2号が参加するというので、同伴してきました。


110306tsuri003.jpg


放流魚は流れのゆるい場所に溜まっていて、なかなか均等に子供達は釣れていません。
しかも、小中学生のための釣り教室を兼ねた大会らしいのだが、竿を持っている大人が目立つ(笑)

110306tsuri006.jpg


コテング2号も頑張ってニジマス9匹+アマゴ3匹を釣り上げる。
しかし、対岸の流れの緩い場所は爆釣していたなぁ~!

8時30分開始で10時を回ると殆ど釣れなくなったため、コテング2号が飽きてしまう。
11時過ぎまで粘ったが、参加賞を諦めて閉会式を待たずに帰ことにする。

110306tsuri005.jpg


昨日からコテング1号のサッカー部の友人が泊まりで遊びに来ていたので、
釣った魚を炭火で焼いて提供すると、なかなか好評だったみたいです。

110306tsuri007.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
