Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
冒瀆(ぼうとく)?
スーパーカブのタンクに張られている純正のステッカーです。

cubsticker.jpg



前回のGSトレーナーに続いて、似たような物がウチにもあったな!
とステッカーをストックしてある引き出しをゴソゴソしてみるとありました!!

愛用のルアーロッドのメーカーで、なんと地元企業の物です。
エコアース21なんてロゴも入っているし、これは郵政カブのタンクに、、。
と、、テンリュウ→テング流の意も込めて貼っちゃいました(笑)


サイドカバーには『安全+第一』でも貼ってやろうか!
それとも白馬で頂いたGSのステッカーでも貼ってやろうか
郵政カブって、いったん走り出すとメチャクチャにしてやろうって気になる車両です。

こんな事を書いていると、ホンダ・カブ・郵政マニアの方に怒られちゃうかな(^_^;)

cubsticker2.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
