Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
黄色の郵政カブ
塗装完了しました。バイク屋がまた良い雰囲気です。

CT110以外は人から頂いてきた車両を再生したのだが、これで1台はコテングに譲ったとはいえ、CT110・MD90・C50と3台の株主になってしまった。


ここで宣言しておきますが、σ(^^)ホンダ党でもカブマニアでもありません。しかし、こういった車両に造形美を感じてしまうのはやっぱり変なんだろうか?カッコイイと思ってしまう(笑)

P7220008.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
