Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ボテ箱
 明日郵政カブがお色直しをして帰ってきます。

 その前に、こんな箱を準備してみました。
色々と装着する箱には悩んだのだが、あまりにも似すぎるCT110と少しでも仕様が重ならないように、フタ付きではなく、荷台に紐やゴムで取り付けできるボテ箱風のものをチョイスって!まんま郵政の古い箱ですが・・・(^_^;)
これも色を塗るべく車両と一緒に業者へ預ける。

md90hako1.jpg


 簡単に取り付けができる利点を生かして、もうひとつチョイス!これはネットで色々検索していてラビットの荷台に装着されているのを見て「いいなぁ~」と思っていた物だが、オークションなるもので検索してみると以外に安く出品されていてビックリでした。コンセプトは昭和レトロかな?

md90hako2.jpg



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
