Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
タイヤ交換
「最近チャッチィのばかり乗ってるの?」とある方に聞かれましたが
レポに載せないだけで、大きいのもチョボチョボと乗っています。

10528001.jpg

で、、この度KLXのタイヤも交換して出撃準備完了(^^)v

10528009.jpg


その際、後輩のヒゴのCRM50のタイヤも交換するべく
一緒に注文して履き替え作業をしたのだが・・・。

10528007.jpg

履き替え終了後に空気を入れたら「シュ~~」って(笑)
リムとレバーでチューブを噛んでパンクです!

初心者にありがちなミスですが、これも勉強ですね。

10528008.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
