Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
郵政カブ(MD90)
 ツーリングクラブ仲間のサンマ選手のパンクしたKLXを軽トラで
御宅に届けた際に、「もう乗らないから」って言うので頂いてきました♪
この画像はそれを洗車中で、もちろんキャリアやレッグシールドも
装備しています。

ちなみにこの車両に着いているリアサスは、10年ほど前に
σ(^^)がどこかで500円で買ったものが着いていました(笑)


10md90004.jpg


 しかし、圧縮はあるものの放置期間が長かったせいか?
エンジンが掛かりません・・・。とりあえず、サンマ選手
が新品のバッテリーも付けてくれたので、装着してみるこ
とにして、バッテリーボックスを外してみると凄いホコリ!

10md90008.jpg


 シールタイプのバッテリーに初めて液を注入しました。
なかなか思いっきりとコツのいる作業です。
バッテリー装着後キック一発始動しました♪しかし、
なかなかの不調なので、これから色々と楽しめそうです?

10md90010.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
