Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
春の旬をGET
前回若者二人に撥ねられた頭を取り戻しにリベンジに出向く。

渓に到着すると雨上がりのせいで前回よりも増水気味だったので、
少し下流域から釣りあがることにしたのだが、、、。



煙る霧の中を厳しい遡行になりました。
しかも魚の反応は良くないし・・・・。
010302tsuri002.jpg



なかなか良い型が出ないが、沢沿いには春の旬が増水した川の中からも出ています。
010302tsuri011.jpg



頭を切り替えて、春の旬をGETしようと釣りながらわき見のしまくりです(笑)
ちょうど良いのがたくさん採れましたよ(^v^)
010302tsuri003.jpg



ふきのとうは絶好調だったが、釣りがダメだったので更に下流に釣り場を変更。
そしたらここで。
010302tsuri019.jpg



8寸のアマゴをようやく釣り上げました♪今回はここでお終い。
次は山奥を狙うか?それとも遠山へ遠征するか?思案中ですが
また雨が続きそうなので、しばらく様子を見ます。
010302tsuri015.jpg

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
