Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
解禁ダッシュ
昨年は解禁後に38,5cmと33cmのイワナを釣ったので、今年も解禁直後にデカイのを
と意気込んで、前回より更に上流域に行ってきました。

しかし、月曜日なので渓には足跡がイッパイ・・・。


しかも上流域なので、こんなに凍っている場所も多い!
010222tsuri049.jpg



それでも魚影は濃いです。
いきなり9寸のイワナがHIT!
釣り雑誌のような画像を撮ろうとしたが、こんなんです(笑)
010222tsuri021.jpg



続いて8寸のアマゴ
010222tsuri029.jpg



やっぱり手に持ったりした画像の方が性に合うね。
010222tsuri036.jpg



しかし、こんなに凍っていては歩きづらい。
なにより滑ってそのまま川に落ちるのではないかと怖い。
010222tsuri037.jpg



足跡はあったものの、やっぱり人気の渓だけあってこの日も釣れました。
7寸サイズのアマゴが調子良くでましたよ。

今シーズンは数は釣れなくても良いから大きいの狙いでいきます。
なによりゲームとして楽しみたいたいので、ハイシーズンにはルアー
に本格的に取り組もうかな?
010222tsuri047.jpg


オマケ(ヒレがキレイだね)
010222tsuri046.jpg





copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
