Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201401
TDR250
安曇野までバイクを引き取りに行って来ました。

昨年、学生の身ながら、大型二輪免許を取得して「バイクが欲しい」とのたまう息子のコテングに「自分で乗りたい
バイクを自分でバイトして買え」と言い聞かせていたのだが、どうも虎視眈々と我が家のKLXを狙っている様子が
見受けられた。半分仕方ないなぁと諦めていたところに、先輩が「連れがバイクに乗れなくなって、何台か出るけど
乗る?」と言うので車種を伺うと隼・TDR250・XLR/baja・KSRⅡ・カブ90と何台も出てくる!学生の身なら250cc
以下だよなってことで、コテングにその話を持っていくと『TDR250』と即答!

と、、いうわけで、バイトでも簡単に手に入れられる値でTDR250が我が家にやってくることになりました。
当初、カラーは青だというので、青黄のカラーを想像していたら、こんな変態チックなカラーで、よく聞くと
輸出仕様らしい!しかも250ccで50psですと!!!

しかし、旧車好きでもマニアでもないつもりなんだけど、我が家には変態チックなバイクが集まります(^_^;)

13tdrazumino002.jpg
ワカサギ釣りpart2
 前回のワカサギ釣りからちょうど1ヶ月経ったので、そろそろ型も良くなったかな?
と再び近所のダム湖へ出かけました。夜釣りするほどこの釣りは好きじゃないけど、
気合を入れて早朝に出発。

131211wakasagi003.jpg


しかし、釣れてきたのはこんなに小さい・・・。今年はあまり大きく育っていないみたいです。
しかも、朝方は釣れたものの、昼ごろにはアタリが長い時間止まる・・・。

131211wakasagi006.jpg



今回はソロ釣行なので、画像のような楽なポイントでの釣りだったけど、棚が斜めになっていて
もう少し長い竿が有利な状態。しかし、午後に風が出てから釣れ出しました!4~5匹掛けが
当たり前のように続く♪

131211wakasagi009.jpg


午後3時まで粘って釣果はこれだけ(^_^;)

131211wakasagi010.jpg



家でから揚げにして美味しくいただきました。

131211wakasagi013.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
