Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
ワカサギ釣り
ボチボチ釣れはじめる頃かな?と、久しぶりに後輩を連れてダム湖へワカサギ釣りに出撃。



本来なら夜の方が釣れるのだが、寒いのは嫌なので、朝8時に家を出発。
晴天の冬の定番で、飯田市街地が川霧の中に沈んでいます。この日は特に濃霧でキレイだった。

131112koshibu001.jpg


釣り場の小渋ダムに到着。水は濁っているし、釣り人はいなかったが、紅葉が素晴らしい。

131112koshibu012.jpg

まぁ、数は出なくても釣れればいいや程度の様子見だったので、とりあえず釣れて満足。
型はかなり小さい・・・。それでも1~3匹程度が20分おきぐらいに掛かる。
131112koshibu002.jpg

2年物は1匹、かなりデカイです。
お昼頃に当たりが止まったので、早々と竿を納めたが、12月頭頃にもう一度訪れてみようかな?
131112koshibu007.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
