Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201305<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201307
6月25日釣行
最近は渇水のせいだったのか?イマイチ納得のできない釣りになっていたので
餌&ルアーの二刀を持参して、自分の中では№1の大事にしている渓の流域に出かける。

ここはツボにハマれば素晴らしい渓魚と出会える流域で、今回は泣き尺の厳つい顔が出迎えてくれました。
しかし、雨は降るし、身体が流された拍子にルアーケースごとルアーを紛失・・・。
餌にチェンジするも、お気に入りの竿を破損・・・。釣果の方はまぁまぁだったかな?

この場所は渓流脇にはモリアオガエルの産卵場所が普通にあるし@@
訪れるのはかなり厳しい流域なのだが、大事にしたい場所ですね。
年に2度ほど訪れます。


13625tsuri005.jpg
13625tsuri024.jpg
13625tsuri019.jpg
13625tsuri022.jpg
13625tsuri023.jpg
6月頭~17日釣行
最近バイクでチョコチョコと出かけているが、渇水・・・・。
メインはルアーなのだが、未だに釣果はなし・・・。
餌でなんとか5匹ほど。

13617tsuri001.jpg
13617tsuri003.jpg
13617tsuri002.jpg
13617tsuri007.jpg
13617tsuri014.jpg
13617tsuri026.jpg
13617tsuri024.jpg
6月5日釣行
今シーズン初のルアー釣行

使うルアーはもちろん渓童!
夕方に入渓して、三匹掛けるも全てバラシ・・・
テクニックがイマイチだなぁ・・・

それより雨が降らなくて渇水気味・・・・

1365tsuri002.jpg
1365tsuri004.jpg
1365tsuri007.jpg
1365tsuri009.jpg
1365tsuri010.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
