Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201210<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201212
地元の百観音札所巡り終了
落ち葉がいっぱい@@
雪の降り出す前に百観音札所の全てを巡り終えました。

12kawatoutitibu215.jpg

が、、、しかし百観音札所として指定されている札所を巡っている際に、他にも『伊那秩父三十四札所』の
存在が明らかになる!!!ゲームでいうところの裏ステージ出現みたいなものですか?

河西地方の秩父は堂宇が失われている可能性大で、情報も少ないが、冬の楽しみとしてそちらも巡ってみます。
月まで3km
茶っぱの忘年会ファイナルに一緒に参加した広島の方が、この看板を撮影しに足を伸ばした
と画像を見せてくれたので、忘年会からの帰り道に自分も写してみました。

以前からこの看板の存在は知っていたが、確かに味のある看板ですね!
次回は日の当る晴れの日にしっかり撮影してみたいと思います。


12tyappafinal059.jpg
丘のまちフェスティバル
http://www.iida-idea.jp/iof/index.html

今年で6回目を迎えるらしいのだが、なかなか機会がなくて、、。


今回初めて拝見しましたが、賑わっていますね!

σ(^^)の目的は南信州酒メッセの宵の部で、信州の蔵元さん達と
2次会まで繰り出して、美味しく楽しいお酒を飲んできました。


昼にはこんな自動車もズラっと並んでいました。
意外にもお年寄りや子供に人気だったみたいです。

12113okanoue005.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
