Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201009
続いて
昨日に引き続いて、本日は林道を散策してきました。

お盆中に仕事を頑張ったので、この暑いのに平日の連休です。

畑の草刈を終了した後、以前から気になっていた大きいバイクの
クラッチ調整をショップでしていただき、その後オフ車をひっぱり
出しての林道散策と、昨日の郵政カブに続いてチョイ乗りのバイク三昧です(笑)

暑くて川も渇水気味で、、釣りにも行く気がしない・・・。


10824klx001.jpg
なかなか♪
郵政カブで初めてツーリングらしきものをしてきました。
近場の細道をウロウロしてきただけなのだが、それでも50kmは走ったかな(^_^;)

道草をしながらゆっくり走るのには最高の車両です。しかし、細い道って
たいがい行き止まって進めなくなるが、ここは田んぼで道が終わっていた!!

10823sanpo011.jpg


戯れて貼り付けたテンリュウのステッカー!
こんな感じになりました(^^ゞ

tenryu.jpg
冒瀆(ぼうとく)?
スーパーカブのタンクに張られている純正のステッカーです。

cubsticker.jpg



前回のGSトレーナーに続いて、似たような物がウチにもあったな!
とステッカーをストックしてある引き出しをゴソゴソしてみるとありました!!

愛用のルアーロッドのメーカーで、なんと地元企業の物です。
エコアース21なんてロゴも入っているし、これは郵政カブのタンクに、、。
と、、テンリュウ→テング流の意も込めて貼っちゃいました(笑)


サイドカバーには『安全+第一』でも貼ってやろうか!
それとも白馬で頂いたGSのステッカーでも貼ってやろうか
郵政カブって、いったん走り出すとメチャクチャにしてやろうって気になる車両です。

こんな事を書いていると、ホンダ・カブ・郵政マニアの方に怒られちゃうかな(^_^;)

cubsticker2.jpg
GS 30th
今年はGS誕生から30周年になるらしい。

白馬ミーティングで受付の際にいただいたステッカーや
販売していたTシャツにも『30YEARS GS』のロゴが!

そういや、ウチにもノベルティグッズみたいなのがあったな
とタンスをゴソゴソしてみると、、出てきました10周年の
時の物です!!!

1086good2.jpg

現在デザインが古すぎて着用していないが、転写されている
バイクは手前が100GSで、奥が80G/Sです。

しかし、このトレーナーは20年前のものかい・・・。

1086good1.jpg
2台のフジツボ
BMWモトラッドの白馬ミーティングにて。

珍しい2ショットですが、実は知り合いの車両とだったりします(笑)
なかなか一緒に並べる事ができなかったのですが、車両同士は今回初顔合わせ。

10731hakuba017.jpg


しかも画像整理していてきづいたのだが、ナンバープレートの数字が
88-28と88-68でした!!!この偶然はいったい@@

10731hakuba0182.jpg


しかも、しかも、、一緒にバーベキューしていて初耳だったのだが、
この車両の持主のイケメンさんはCT110も持っているとか!!!
世間は狭い?(笑)

今度山の中へ連れて行ってね♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
