Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201008
黄色の郵政カブ
塗装完了しました。バイク屋がまた良い雰囲気です。

CT110以外は人から頂いてきた車両を再生したのだが、これで1台はコテングに譲ったとはいえ、CT110・MD90・C50と3台の株主になってしまった。


ここで宣言しておきますが、σ(^^)ホンダ党でもカブマニアでもありません。しかし、こういった車両に造形美を感じてしまうのはやっぱり変なんだろうか?カッコイイと思ってしまう(笑)

P7220008.jpg
ボテ箱
 明日郵政カブがお色直しをして帰ってきます。

 その前に、こんな箱を準備してみました。
色々と装着する箱には悩んだのだが、あまりにも似すぎるCT110と少しでも仕様が重ならないように、フタ付きではなく、荷台に紐やゴムで取り付けできるボテ箱風のものをチョイスって!まんま郵政の古い箱ですが・・・(^_^;)
これも色を塗るべく車両と一緒に業者へ預ける。

md90hako1.jpg


 簡単に取り付けができる利点を生かして、もうひとつチョイス!これはネットで色々検索していてラビットの荷台に装着されているのを見て「いいなぁ~」と思っていた物だが、オークションなるもので検索してみると以外に安く出品されていてビックリでした。コンセプトは昭和レトロかな?

md90hako2.jpg



大雨前に
バクフミ選手と久しぶりに同行して源流域に出かけました。

釣り場に着いて装備を装着して「さぁ、、」という時に「あれ!リールがない・・・」
σ(^^)痛恨の忘れ物です・・・。

しかし、こんな山奥まで来て戻るわけにもいかないので、この日はガイド役に徹底することにして渓に入る。
この日バクフミ選手の狙いはズバリ尺上のヤマト岩魚なのだが、魚の反応は良いものの、釣れてくるのは小さいのばっかり・・・。全部リリースしたので、正確に数は覚えていないが、10匹ぐらいは掛けたかな?

昼から雨が降り出したので、そこで釣り終了。


1079tsuri006.jpg


↓バクフミ作、今回のための特別バージョン。
その名も「ヤマトイワナ」だそうです。
1079tsuri007.jpg



1079tsuri005.jpg



1079tsuri004.jpg



1079tsuri003.jpg



1079tsuri002.jpg



1079tsuri001.jpg



1079tsuri008.jpg
リタイヤ後の人生?
先週の弥七ツーの時に展望台に先客がいました。

年配の夫婦という感じでしたが、ふたりでくつろぎながら楽しんでいて、とても良い雰囲気でした。
それに旦那さん?の手にしているのはグライダー?リモコンで操作していたのだが、興味津々。


10630fuusya013.jpg


10630fuusya014.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
