Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
200912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201002
キャンプSP
近所のショップでトップケースを安く手に入れてきました。
古いけどクラウザーのトップケースです(systemK1)

今までキャンプツーにはカブに使っているFRPのボックスを取り外して
GSのキャリアに取り付けて使っていたが、今度はこのトップケースを
GSのキャンプツーリング専用にしようと取付加工を企んでいます。


krauser1.jpg

課題は取り外して持ち運べる事と、キャリア部分も荷台として少し使いたい。
でも、4VGSのトップケースみたいに高く後方にマウントしたくないなぁ(笑)
下の画像はマウント部なのだが、もちろん100GSには適合していません。

krauser2.jpg
新作
渓流解禁1ヶ月前にミーティングと称して、焼き肉で飲んできました。

その際に撮影したバクフミ選手作の歴代ハンドメイドミノーです。
撮影場所が暗く、携帯での撮影だったので写りが悪くて残念。

10116ru.jpg



こちらが新作で下の二つはアワビシートを使っているそうです!
これも写りが悪くて残念・・・・。

10116ru2.jpg
ミミズの飼育箱
畑に設置してある、刈り込んだ草を積んでおく肥料用の箱が古くなったので
家にあった廃材を使って新しい箱を作りました。

run.gif

ここに縞ミミズが発生するんです!モチロン釣り餌用に使っているので
励んで新しい箱を作りました。

ノコギリとカナヅチを使いすぎて筋肉痛(>_<)


mimizubox.jpg
初走り
リアタイヤの交換ついでに近所を30kmぐらいブラブラと走ってきました。
昨年はトラブルであまり走れなかったGSだが、今年は絶好調をキープしてほしいものです(笑)

そういえば、今年は恒例の雪中アタックは無しかな?
10107hatsu.jpg
初 HIT!?
正月に帰省中の実家脇の用水の吹き出しを覗くと渦を巻くように魚が群れている!

その中にはヒレの白い大物(たぶん岩魚)も魚体を反転させて泳いでいる!!
舌なめずりして餌を落としたら、こいつが釣れました(^_^;)
その後はサッパリ掛かりません・・・。


渓流解禁まで、あと1ヶ月と13日


10103yousui.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
