Broken Door ~戯言~
渓流釣りメインの日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
出撃準備着々と完了
冬の信州

目論んでいた雪中アタックも時折降る雨で林道は雪というより氷状態で断念・・・。

そんな訳で、最近つれなくしていたKLXもグリスアップ等チョコチョコとメンテしていました。
昨年買って準備していたエアフィルターを交換しようとボックスを空けたらタンポポの種が!!
そろそろ交換かな?と状態も見ないで新しいのを買ったんだけど洗浄だけでまだまだ使えそうでした(^_^;)

12airfilter1.jpg



しかし、せっかく用意したTwinAirのフィルターなので、最近スパルタ使用しているお詫びを
込めて交換する。たまに洗ってやっているとはいえ、前回交換したのは10年以上前だもんね。
チェーンもそろそろ限界に近いし、コマも硬くなってきているし・・・。
が、、そこはもうちょっと我慢だ(笑)

12airfilter2.jpg



GS(フジツボ号)も少しお色直しをしました。
なんたって、やっと自作のハンドガードプロテクターが完成したもんね♪
塗ったり、貼ったり、切ったり、磨いたり、、もう二度とやらないよ多分。
製作記です→ http://brokendoor.fc2web.com/handguard1.htm

12handguard.jpg

そんなこんなでバイクの出撃準備完了です。
そろそろ行くぜぇぇぇぇ!!!多分(笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
